« 避難訓練 | トップページ | 久々の通常授業!! »

インタビュー①

です

学園祭も無事終わり、一息つきたい所だが

二年生はすぐに新人発掘プレゼンテーションがある

そんな彼らを撮ってみた+話を聞いてみた


Cimg0328

学園祭はどうでしたか?

「大変でした。北葛西校舎の統括をしていたんですが、自分たちが企画した物を発表する事が難しい、シュミレーションと本番は別物なんだということが改めてわかりました。やってみて初めてわかることばかりでした」

迫ってきている新発はどうですか?

「しっかりと強みをアピールしたい。どんな事務所があるのかを知り、自分を見てもらい、将来に繋げていきたいと思っています」

最後に学園祭を一言で表すと?

「激動」

Cimg0332

学園祭どうだった?

「楽しかったです。私は演者として参加したんですが、裏側をよく知ることができた。短い期間だったけど、スタッフや参加者全員が頑張っていた。終わったらやり切った気持ち。
感動したし、今回参加できて本当に良かったです」

新発の方は?

「大きなオーディションは初めてです。声の大きさ、訛り、アクセントなど気をつけたい。自分をアピールするから、恥ずかしがらずに臨みたいです」

学園祭を一言で

「素敵」

Cimg0327_2

学園祭どうでした?

「自分は全体のトップのうちの一人だったんですが、正直どうなるんだろうって感じでした。
集客、企画、初MCなど自信はなかったです。けど、結果的に色々なアクシデントもあったけど、一年生や、他のスタッフの助けがあったので乗り切ることができました。去年よりも集客が多いと聞いた時は、学園祭終わってないのに泣きそうでした」

嬉しいね、新発はどんな気持ち?

「自分の演技の100%を出し切りたい。元気な演技や明るい演技が出来ると言っている他の演者よりも一番印象に残りたい。企業の人間に見られる場所だけど、とにかく楽しんでやりたいです」

学園祭を一言で!

「起承転結!」

Cimg0329_2

お疲れ様です、学園祭いかがでしたか?

「私はアテンド(観客誘導など)のトップを務めました。当日まで仕事が少なく、他の部署の手伝いをしたりしていたんですが、それでも少なくて他の頑張っているスタッフに申し訳ない気持ちで一杯でした。人をまとめる役に立ったのが初めて、接客業もしたことない、なのに後輩や同期はしたことがある、そんななか私がまとめ上げる事ができるのかとても不安でした。アテンドはどこで何が起きているのか把握していなければいけないことも大変でした。でも、お客様に今日は良い一日だ、来てよかったと言われたのが一番嬉しかったです」

大変だったね、新発はどうだい?

「全力で頑張る、自分の出せる力を全て出します」

じゃあ学園祭を一言で!

「情報」

Cimg0330_2

おう・・・が、学園祭ど、どうだった・・・・?

「話が噛みわないときがあって、連携が難しかったです。でも楽しかったですよ?」

あ、ありがとう・・新発は?

「取り繕っても仕方ないんでぇ~こんな感じが今の自分です!拾って!!のようにありの~ままで~♪でやっていきますよぉ~」

そ、そっか・・・じゃ、じゃあ一言を!

「達成とかぁ?」

Cimg0331

学園祭どうでした?

「色々不安がある状態で本番迎えたけど、スタッフの子が良かったって言ってくれて泣いてくれたのが嬉しかったです。学内アイドルとして出れたのは、スタッフや先生の力、周りの力があったからこそだと思いました。本当に感謝です!」

新人発掘の意気込みを!

「芸能プロダクションがくるので、しっかり自分をアピールしたいです!」

学園祭を一言で表すと?

「団結力」



まだまだある

だから来週も見なさい

--------------------------------------------------

◆Facebookページ
http://www.facebook.com/TOKYO.ANIME.AC.JP

◆Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/TokyoSchoolOfAnime

◆ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/tokyo-anime

◆こえ部
http://koebu.com/user/568887a3

 

◆Twitter
ニックネーム @Tokyo_Anime
---------------------------------------------------

|

« 避難訓練 | トップページ | 久々の通常授業!! »

アルバム」カテゴリの記事