« ピック‐アップ アニメ | トップページ | 新人発掘プレゼンテーション☆アイドルパフォーマンス編☆ »

インタビュー②

やぁども

です

新人発掘は終わってしまったが、インタビューの続きだ

Img_5447

学園祭お疲れ、どうだった?

「全体のトップとMCをやりました。正直大変でした。去年もMCやらせて頂いたんですが、全然できなかった。その時とても悔しくて、今回リベンジの気持ちもありました。トップになって全体をひっぱっていくことができるのか、不安だらけでした。
一人じゃできなかったですね、みんなに助けられたから成功できたと思います!
終わって泣いちゃいましたしね!笑」

漢だねー、この後新発あるけど?

「全力でやるのは当たり前なんで、次に繋げられる経験が欲しい。焦りはないですね。
爆発力、インパクト、とにかくなんか爪痕を残したいっす!学園祭で協力したみんなとはライバルになるんで、お互いに切磋琢磨していきたい。素直な気持ちで臨んで、結果がどうあれ楽しんできますよ」

ありがとう!じゃあ最後に学園祭を一言で!

「我儘」

Cimg0339

学園祭どうだった?

「アイドル部として初めてステージにたち、お客様の存在がすごく大事だとわかりました。
お客様が乗ってくれたから、自分も乗れる所もありました。次は自分の力でお客様を乗せられるようにしたい。そしてファンが欲しいですね(笑)」

新人発掘は?

「自分の進路がかかっているから、緊張はするが、自分の出来る範囲で、今の自分の精一杯をやる。それでダメだったら自分の実力不足だと素直に受け止めて、次に繋げていきたい」

学園祭を一言で!

「協力」

Cimg0338_2

どんな感じだった?学園祭

「コスプレカフェのトップと学内アイドルで参加しました。両立できるか不安でした。予定が合わず、企画、準備などなかなか話しあえないこともありました。でも、準備期間に入ってみんなの取り組む姿勢も変わってきてシュミレーションでは出来なかった事が本番になると出来るようになりました。やっぱりお客様が入ると違いますね。
終わった後に後輩たちが、初めは嫌な時もあったけどやってみると楽しくて来年もやりたい!来年は私たちが引っ張っていきますよ!!と言ってくれたことが何より嬉しかったですね」

青春や、迫ってきている新発は?

「作らずに自分らしく行こうと思っています!」

締めに学園祭を一言でお願いします!

「成長」

Cimg0338

学園祭ほんとにお疲れ(笑)、やってみてどうだった?

「テクニカル、音響で参加しましたね。学園祭に参加してみて感じたことは時間がない、
そして色々なトラブル。とにかく大変でした(笑)まぁ去年も参加したんですけど、その時よりは幾分か仕切る事ができたし、成長した自分を見れてよかったです。大変だった分やっぱり達成感は計り知れないね!」

君は新発はないけど、この経験をどのように活かしたい?

「そうだな~。世代が下の子達とのコミュニケーション、大人数の人間の動かし方、そのようなことを今回得ることができたので、これらのことを大事にし、レベルアップして社会にでたいですね」

さすがだねー!ほんじゃ学園祭を一言で言うと?

「十人十色」





とらえ方は人それぞれ

しっかりと成長してる彼ら

これからもめげずに頑張ってほしいものです

--------------------------------------------------

◆Facebookページ
http://www.facebook.com/TOKYO.ANIME.AC.JP

◆Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/TokyoSchoolOfAnime

◆ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/tokyo-anime

◆こえ部
http://koebu.com/user/568887a3

 

◆Twitter
ニックネーム @Tokyo_Anime
---------------------------------------------------

|

« ピック‐アップ アニメ | トップページ | 新人発掘プレゼンテーション☆アイドルパフォーマンス編☆ »

アルバム」カテゴリの記事